穴馬競馬で回収率100%越えを目指す!

競馬の醍醐味

穴馬競馬で回収率100%越えを目指す!

 

競馬の醍醐味といえば、自分の予想した馬券が当たったときですよね。

 

 

その中でも、高額な馬券が当たったときのことは忘れられませんね。

 

人気薄の馬が最後に追い込んでくる瞬間は、なにものにも変えがたいですよね。

 

 

 

予想をしているときは、ああでもない、こうでもないと色々考えて、結果は数分で決まるシビアな世界です。

 

そんなこんなで、穴馬に投資をして回収率100%を超えるのが目標です。

 

 

もちろん穴馬以外にも投資はしますよ。

 

 

2日で45万投資

穴馬競馬で回収率100%越えを目指す!

 

僕は、競馬で2日間の3レースで45万投資をしたことがあります。

 

 

 

僕の自宅の近くが川崎のWINSだったので、そこで賭けました。

 

 

 

そして、そのときの馬券は今でも大切に保管してあります。笑

 

そうです。外れたので、手元に残っています。

 

 

 

こんな自分なんですが、予想などもするのでよかったら見ていってください。

更新履歴